私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

ししゃもの運動会

今日はあいにくの雨で

わがししゃも(息子)の運動会の予定でしたが、明日に延期になってしまいました。

ホントに今日は一日中雨でまいってしまいました。

朝起きて雨の音でなかなか二度寝が出来ず、変に気合が入ってしまい

朝ごはんがかなり豪華な感じにwww

早起きは、さんもんの得wwダイエットしてるのに得なのかww(*´Д`)

 

いっぱい食べた後には、運動とばかりにww

ししゃも(息子)と大掃除!(^^)

掃除機を同居人がかけてくれ、ししゃもはクイックルワイパーでゴシゴシ( *´艸`)

なかなか落ちない汚れは、母がくれた電解水スイスイで更にゴシゴシ。。ゴシゴシ

めちゃくちゃ落ちるΣ(゚Д゚)

初めてちゃんと使ったけど、すごく落ちるw

 

そして私は魔のトイレ掃除、ちょこちょこやってるつもりでも

汚れは溜まっていくのですね(*´Д`)

汗をかきかきトイレ掃除、いい運動になりました。

 

ついでに、風水でいいって聞いて飼っている金魚の水槽の掃除もしました。

金運アップしたかなー(´・ω・`)

気持ちの問題だけど、やってそんはないかなwww

 

ガス台も掃除しましたw

頑張ったなー私ww

ベトベトン、ギトギトンだったからお湯で溶かしながら( ;∀;)

こまめにやるべきだなと、反省だ。

 

午後はまったり過ごせて

いい一日だったな(^^♪

明日はスッキリ晴れて最高のししゃもの運動会になることを祈って(^_-)-☆

 

ちょっと張り切りすぎたな今日は(*_*)

早く寝ますwww