私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

車を売るタイミングと髪の毛を切るタイミング

最近仕事をやめ車を使わなくなった。

 

社用車と家庭用と兼用で使っていたので売ろうかと考えている(゜_゜)

 

振り替える

2代目の車を買ったのは去年の11月。

 

 

なぜ買ったか?

 

1代目の車。仕事中(車にのっていたとき)

狭い十字路の交差点にて、横から来た車と

衝突横転したのだ。当時乗っていた車は

特撮映画のごとくひっくり返り、横転。

横倒しになった車の中、もうこんな

仕事しとくないと思い

泣きながら保険やの友達に電話をし

救急車が駆けつけてくれた

車から救助されるや、近所のおばちゃん達に

拍手で生還を見守られ

自らの足で救急車にのったのを

覚えている

 

病院につきストレッチゃーに乗せられ

いろんな検査をしてもらった

 

 

レントゲンを撮る際

 

私も結構な体型をしている為

毎日ボーディースーツを着ていた

(矯正下着)水着の用なタイプ

ただでさえ、きつく締め付けて身体の

ラインを少しでも良くしようと着ていた下着

 

これがかなりのくせ者だった

 

この時点で身体がなかなかの痛みに

襲われている私

 

レントゲンと強制下着との戦い

 

レントゲンを撮ってもらう

 

レントゲン技師

VS

私の矯正下着(ワイヤー内蔵型)

 

いたたたたぁーーー!!( TДT)

その腕はそっちには

まげれないでずぅ~

 

じゃあ

このワイヤーの部分を引っ張りましょう

 

えっ!?Σ(゜Д゜)

 

ただでさえ苦しいこのボディースーツを

引っ張り上げるですって(|| ゜Д゜)

まじか!

 

めり込む

 

めり込む

 

(ー_ー) 

 

 

よく頑張りましたねと

慰められた記憶が

めり込んだ分だけ心に染みたのを

覚えている

 

てな感じで先代車との別れをつげ

11月にやってきたのが2代目

仕事で使うのがほとんどだったし

辞めた今では

なかなか使わない

 

あんなに急いで探した2代目なのに

昔は手放すのを

ためらっていたと思う

 

時の流れは人の物欲までもを

変化させるのか(゜.゜)

 

車を売るタイミング=

いらなくなる

 

 

ここでの私の髪を切るタイミング

 

わたしは以外に女子女子している

占いやら、風水やらが

好きな女子女子だ

 

髪の毛は厄落としで

毎回バッサリいくのが

恒例だ

それと

首にかかると暑い(;´д`)

シャンプーをなんプッシュも

しないといけないのは嫌だ

それ以上の長さが必要ないと

思った時が私の髪の毛を

切るタイミング

 

 

車を売るタイミング

髪の毛きるタイミング

=不必要と思った時

 

簡単な私