私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

ポジティブとネガティブ

友達がため息はストレスをためないためには

出したほうがいいという

 

 

私が疲れはて、ため息をつくと

『どうしたの?吐息なんてもらして(о´∀`о)』

と彼がいうと

わたしの気持ちはどこかに

連れていかれたようになり

 

これは吐息になる

 

つきたくてついたため息

疲れてんだよ!

わかる??疲れてるから

でちゃったの!!

ついたため息は

彼に突っついたため息なのに

 

吐息になってしまった

 

ついつい

笑ってしまう

 

私はそれを

ネガティブな発想で彼に

突きつけたため息だっのに

 

彼はそれを

私の吐息がもれたと

ポジティブな発想で

跳ね返した

 

私はネガティブが常に念頭に

あるよな人間

うわべではポジティブを

まとっているが

 

根が腐ったネガティブさん

 

 

いつもそれでまいるし

いつもそれで疲れている

いつもそれで心配がまして

いつもそれで損をする

 

そんなネガティブモード全開人間

 

 

脱ネガティブ

 

 

そんな私に降ってきたのが彼だった(笑)