私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

日焼け止め教えて下さい

今日は暑くて暑くて暑かった~( TДT)

 

日焼け止めも全く塗らない私は

皮膚がまっかっかになってしまった~

痛いよ~痛いよ~痛くてたまらない~

帰りに運転して帰って来たけど

ヒリヒリしてて首が回らない~

まじで事故る5秒前

きっとお風呂に入ったら

もっとヒリヒリするんだろうな~( ;∀;)

 

生まれてこの方女子の分際で

日焼け止めも塗らず生活を

続けているため

きっともう少しすると

メラニンの沈着たるシミなるものが

発芽してしまう~

 

ってわかっているのに

シミ出来てしまうのにもかかわらず

塗らない(笑)

ベダベダして気持ち悪いし

塗らないと痛くなるしの

セメギアイ

 

いいサラットした日焼け止め

誰か教えて下さい~(笑)

べたべたしなくて

塗りやすくて、手がよごれないやつが

いいです。

 

てな具合で

明日も塗らずに

外にでる。