私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

休みは休みだよ

時間がたっぷりある日はのんびりして、

2度寝3度寝して、お昼回る位に起きて

お腹が空いたなってぐあいに

朝ごはんでも昼ご飯でもない

中間食を冷蔵庫のあるもので

作り、ダラダラと食べる

味がちゃんと分かるな

 

なにもすることがない

なにもしなくていいひは

何かしたくなる

何ででしょう

 

仕事のある日の朝はなんだか

ダルくて何もほんとにしたくないし

出勤もしていないのに

今日は早く帰ってきて

ゆっくりしたいなってぐあいに

数時間先を夢見て

早く帰りたい症候群が

もう発症している

 

休みが早くきてほしい

 

でもいざ休みの日が来ると

なんにもしてないことが

もったいなく感じて

何かしたくなる

 

心が休まらない

 

日本人は休みベタって

どこかの記事で見たことがあるな

 

海外の人(漠然としているけど)

は休みはホントに休むらしい

ちゃんと

なにかしなきゃ、何かしなきゃが

ないらしい

 

そんな風になりたい

旅行行きたいな