私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

占い

今日の星座占いは3位でした。
ラッキーカラーはオレンジ。
ラッキーアイテムはなんだったけ?

3位って
1位だったらなんとなく今日はスゴく
いい日になるんじゃなかろうかと
思ってみたりするものの。
3位って普通ですよ今日は。

ばあちゃんが普通が一番だと
言っていたけど。

3位か。

ことラッキーカラーのオレンジ色に関しては
オレンジとか持ってないし
オレンジの服とか結構勇気がいる服だし。
もうすでにその時点で、ラッキーじゃない
気がするのは私だけだろうか。

これといってなにかあった日ではなかった
けど、
弟のお嫁さんと初めて会ったこと。
綺麗なお嫁さんで、
弟よ。良かったですな。
ラッキー。弟!!

今日は実家での仕事もあったから
じさま(実の父)とお昼ご飯
家になにも食べるのなかったし
冷凍しておいたお焼きがカビはえてて
食べれな買ったのは残念だけど
じさまにパン買ってきてあげて
食べました(なんの報告だよ)(笑)
パン美味しかったね。じさま。
ラッキー。じさま!!

そんなじさまとお昼中
おかん(実の母)が会社から帰宅
おかんとじさまと弟夫婦と私で
おかんのお出掛けに来ていく服を
買いに。
弟とお嫁さんがフルコーディネート。
おかんに洋服買ってあげてました。
ラッキー。おかん!!


あっ。今日はわたしの周りがラッキーだったのか

だから、3位か(笑)

占いは結構その日のモチベーションになって
しまうような、意外に女子じょしの私(笑)
良かったらルンルン
悪かったらショボショボ
簡単な私だ


まっ今日は3位だから
モチベーション普通で
穏やかでした。(笑)

なかなかの気温で
(かなり暑くてぐったりだったけど)


家に着き


息子ししゃもが
留守番しててくれました

帰ってくるやいなや息子ししゃもが
まま~ママの好きなドラマ一緒に見ようと思って
録画しておいたよ~
って宿題やりながら出迎えてくれた
夕方の再放送ドラマ最近よく息子が
帰って来ると二人で見ていた
私が今日遅かったから録画していて
くれたようだ。


宿題も終わりそうな様子。


ドラマ一緒に見ようと思ったといってくれた
息子ししゃも。



私は今日、ラッキーでした。