私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

離婚をするより難しいダイエット(ライザップ)

わたしの人生はコミットしたことが

なかった。

好きな物を好きなだけ食べて、

動きたくないという本能にみをまかせて

ただダラダラと

食っちゃ寝を繰り返してきた。

 

その結果が

体重90.4キロの身長158センチ

 

 

 

いろいろな言い訳をしよう。

まず言い訳だ。

時間がなくて運動できない。

お腹がすいてて食べ過ぎた。

ゆとりのある洋服

少しくらい食べ過ぎても影響がないだろう。

周りも食べてるしというかってな安堵感。

今食べなきゃいつ食べるいまでしょ!的発想。

妊婦の時にいたっては

ストレス溜めないほうがいいから

逆に食べた方がいいんだよ的思考。

 

あっ

あっ

あっ私は紛れもないデブ糞やろう

 

 

痩せなければ

 

 

痩せなければと奮起させるもの

この奮起させるものでかわる

 

このまま生きていくと、たぶん

寿命はかなり短い。

私には大事な息子がいる。

大切なのだ。

死んでしまったら

息子を育ててくれる人はいない。

両親に言われた、このままじゃ

身体によくないし長生きできないと。

両親は高血圧、糖尿がち、

病院に通っている。

自分達のようになってほしくないから

言ったのだと思う。

 

 

 

離婚出来たわたし、ダイエットできるはず。

 

生きなければ。

 

痩せて綺麗になる

痩せて可愛い服をきる

痩せてチヤホヤされたい

痩せてモテモテに

いろいろあると思う

だけどわたしは

痩せて……

私は痩せて長生きして息子の成長を

見続けたいと思った

 

わたしは数日後

じさま(実の父)と決意

ライザップ無料説明会に行く!!!

 

お金が心配。

お金は両親にお願いした。

ほんとにデブ糞くそやろう。