私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

生きてるから大丈夫

お題「自分を励ます言葉」

自分を励まさなければいけない状況とは?

辛いとき
苦しいとき
悲しいとき
悶えてるとき
もう人踏ん張りのとき
(いろいろな状況だったり場面)

いろんな気持ちのとき

まず
生きてるから悩める、考えられると、思う。

この世には早く死んでしまう人もいれば
とても長生きする人もいる
その間に、悩み苦しみ楽しみ悲しみとか
たくさんあると思う

でも生きてなきゃそれはできなくて

まず生きてないと悩めない

そこに大丈夫ってつける意味

自分の励まし
これになってしまうな

いつも漠然としてて(笑)