私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

明日とうとう、ライザップの無料説明行く!

明日はとうとうライザップの

無料説明を聴きに行く!

そして、入会(  ̄▽ ̄)

 

判子と身分証明と(分割払い)は口座通帳!

忘れ物のないようにしなければ。

今混んでいるらしく、時間にちゃんと

行かないと、違う日になってしまうから

ちゃんと行かなければρ(・・)

 

この数日気持ちの高まりを抑え

きれず、自己流で腹筋をしていた。

かなり筋肉痛(TT)

 

ほんとに腹筋ができない。

ビックリした。一回も出来ない……

最初はそんな感じだった。

若いときはもっと出来たのに(..)

 

やっぱり、身体ダメダメになっていたと

しっかりじっかん。

 

こんな感じ、ほんとうに痩せれるのだろうか

今はほんとに不安と楽しみといった

感じでかなり複雑。

ほんとに痩せれるのかなぁ~

ほんとに引き締まった身体に

なれるのかなぁ~

わたしに出来るのかなぁ~

やっぱり心配だ

 

今日1日のごはん

朝【昨日の夜の残りもの】

f:id:hinananarin0523:20170526182118j:image

 昼【こんにゃくパスタ】

f:id:hinananarin0523:20170526182153j:image

夜【野菜たっぷり中華すーぷ

鱈のソテー&トマト&生ハムアボガド&卵焼きなどなど】

f:id:hinananarin0523:20170526204448j:image

なんだか甘いものに

そろそろうえている

ゼリーも食べた~(*´∀`)

f:id:hinananarin0523:20170526204605j:image

食い過ぎだな(  ̄▽ ̄)

 

まっ今日も頑張ったわたし。

誉めようじぶん。(笑)