私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

RIZAP無料説明と入会!2ヶ月で30キロ減量に向けて

いよいよ、待ちに待った

ライザップの無料説明に行ってきました!

緊張で、急いだせいか少しはやくついて

しまったが。早速スリッパに履き替えて

お部屋に通されました。

(この段階での印象)

トレーナーさん達の、スタイルの良さ。

まっ当然か(笑)

ものすごくいい香り~(*´ω`*)

気持ちがあがるぅ~☆

落ち着いた証明の感じ、そんなに広くは

なかったけど。きれいで良かったです。

 

お部屋で待機…

 

アンケート用紙を渡させ記入(  ̄▽ ̄)

一番印象に残っているのが

なりたい理想とするボディーの芸能人の欄

 

わたし大きくでました。

すいません(/。\)

 

な、な、なか、中村あんちゃん

 

 

でも、ほら目標ですから!

書いちゃいました。

 

目標体重48キロ!

2ヶ月でとりあえず30キロ

おとしたいですと、ライザップの方に

お伝えさせて頂きました。

 

ライザップの方

正直かなり大変だし、実際やったことが

ないそうです。やはり健康的に痩せていくと

なると時間はかかるそうで…

最初に提示された期間は半年でした。

 

でもでも、

お盆までには痩せたいんですと

切望m(。≧Д≦。)m

お願いしますとお頼み申したところ

 

ライザップの方

やりましょう!辛いとおもいますし。

食事に関してもかなり、厳しく

なるとおもいますよ!

 

わたし

大丈夫です!頑張ります!

 

もう、なんか

心が弱い私は感極まって泣きそうでした。

 

それだけ、こころ強かったし

やっていきましょうと言ってくれたので。

 

教えて下さる事に素直になって

頑張ろうと思いました(T-T)

 

それとせれと、やはり

2ヶ月での減量自分でもかなり

突き詰めてやっていかないと

たどりつけないとの事でした。

 

毎日歩く事、息子との自主トレと

日々の筋トレも欠かさずやりたいと

心に決めた今日この頃です。

 

 

今日の1日ごはん

朝のご飯撮り忘れたため

お昼から。

 

昼【もやしとささみのナムル&納豆もずく】

f:id:hinananarin0523:20170527222122j:image

 夜【サラダ半分&お刺身サラダ】

f:id:hinananarin0523:20170527222223j:image

 夜は疲れ果ててたので

手抜き(笑)

 

もっといろいろ書きたいのだけど

疲れはてたためここまで(笑)

 

とにかくがんばる私

今日も頑張った!