私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

ダイエットに、必要なもの。

ダイエットに必要なものは

気持ち。決してくじけない気持ち。

 

というのは一番だけど。

 

大人になってからのダイエットはほんとに

必要なものが多い気がする

まっお金をかけず、できることは

たくさんあるけれど。

 

なかなか根性いれてやらない限り、

成功は難しいとおもう。

 

ということで、

まずライザップに通う事になったわたし

ライザップはトレーニーグウェアや

シャワールームでのタオル、

トレーニング中の水分補給のお水は

用意されている。

持っていかなければならないもの!

トレーニングシューズ(*´ω`*)

意気揚々と買いに行ってまいりまさした。


f:id:hinananarin0523:20170529143934j:image

 ミズノのトレーニングシューズ

真っ赤(笑)気合いを込めて闘魂の赤

しっかり踏ん張りがきくように

ソールをじっくり吟味して購入

いろいろ履いたり脱いだりしたもんだから

結構汗だくで(  ̄▽ ̄)(笑)

ライザップ前から身体を

燃焼系にもっていけてる?(笑)

 

あと、こんなのも買ってみた
f:id:hinananarin0523:20170529144312j:image

おもり

 

一キロって結構おもい

自分の体重ってこれ何個ぶんって考えると

ゾッとする

 

お腹の回りの脂肪がそうとう

気になるわたしは

こちらも

f:id:hinananarin0523:20170529172306j:image

 

買って飲みはじめております。

お腹がユルくなる~

てかこのんなに貯まってたのってくらい

お通じがよくなりました

続けてこちらも飲んでいきたいと

おもいます

 

さてさて、

準備も万端です

 

ライザップから

初回のお電話がきました、

6月2日がスタート初回のトレーニング

気合いがはいる(*´ω`*)

うぉー

 

ドキドキ

 

パクパク

 

 てなわけで

今日の1日ごはん

あさ
f:id:hinananarin0523:20170529201649j:image

ひる

f:id:hinananarin0523:20170529201707j:image
ばん

f:id:hinananarin0523:20170529201723j:image

今日も頑張ったわたし。