私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

息子とキャッチボールもダイエット

ダイエットが始まり早一週間。

あっという間だなと思いつつ。

1日1日を大切にしなきゃなって

思っておる今日この頃。

 

体重88.9キロふふっ。

減った。そりゃ思いから減るのは早いか。

淫らな食生活を見直し、

実は夜歩いております。

それだけで、減りはじめた。

 

まだまだ心折れそうだけど

踏ん張って頑張りたいと思います(*´∀`)

 

息子がソフトボールやっております

練習相手がなかなかの運動になることに

気づいたわたし

 

かなりの全身運動(;゜゜)

キャッチボールは上半身だけを動かして

いればOKなんて思ってたけど

大違い(笑)

下半身もしっかりつかう~

しかも、捕れないボールは走って

追いかけなくてはならない。

ボールも結構お値段するからね(笑)

なくしてられないm(。≧Д≦。)m

そりゃ追いかける。

 

しっかり30分もやると

まぁ、クタクタ~(T-T)

 

でも、これが相乗効果なのだろうか

息子は上達していく

私はスリムに向かっていく

 

良いことだ(笑)

 

1日ごはん

朝【レタススープ】と食べ掛け

ローストビーフ

f:id:hinananarin0523:20170530165445j:image

 昼【抜き】

食べるのをスッカリ忘れておりました。

とりあえず、へんなタイミングで

お腹空いたら困るから水飲む(笑)

 

夜【抜き】

疲れてごろん。

 

今日も頑張ったあたし!