私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

ライザップスタートまであと1日

明後日からいよいよライザップが

始まる期待と不安とドキドキで

たまらない

 

果たして私は痩せる事が出来るの

だろうか?!

 

まず、筋トレがかなりの不安要素

4回が限界(笑)

 

ダンベルなど持ち上げたこともないから

かなり不安

 

知らない所に飛び込んでいくのは

不安がつきもの

でも、やってもないのに出来やしないとか

言いたくないから

やるしかない

ですな

 

自分しだいで変われる!

なんだか今日は変にポジティブ

キモいな(笑)

 

テンションあがっててこんなことに

なってるんだな(笑)

 

なんだか、今日はテンション疲れが

出てるな

 

今日の1日ご飯

あさ

f:id:hinananarin0523:20170531210925j:image

今日のごはんは

これだけ

なんかひどいな(笑)

 

無理せず頑張ろうって思うけど

無理しなきゃって思っちゃう(T-T)

 

がんばれわたし