私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

いよいよいよ!明日からライザップ!

いよいよいよいよの明日から

ダイエット本格的にスタートの

ライザップスタートします☆

 

一般主婦がどれだけ変わるのか

自分でもみちすぎる(笑)

ほんとにほんとに痩せれるのかなと

思いながら半信半疑ですが

 

明日はライザップ報告をガッチリ

したいと思います(*´∀`)

写真も載せねば(笑)

どれだけ自分がでかいかをさらけ

出して戒めに使います(笑)

 

(今日の出来事)

今日はあいにくの天気だったので

あまり外を歩く事が出来なかったけど

相方が雨で休みだったから

タワーレコードに行きました

宝くじ売り場で、ウルトラマンクラッチ

買いました

当たったためしがないけど(笑)

雨がやんでようやく歩けると思ったので

お散歩がてらにバーム(燃焼系飲料水)を

買いに行きました

あれってダイエット中だとかなり

甘く感じるよね

それを買って帰宅しました。

家で笑うセールスマン

見てご飯を食べました(笑)

 

今日の1日ご飯


f:id:hinananarin0523:20170601193554j:image

画像撮り忘れたぁー

朝とおんなじもの食べました


f:id:hinananarin0523:20170601202015j:image

 

今日も頑張たねわたし