私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

ラララライザップ!!初回!!1☆

行ってきたぜ、ライザップ!

テンションあがりすぎて、片道20分かかる

ライザップえの道のりをあるきました!

 

ワクワクドキドキが止まらなすぎて

たまらなかったけど

 

一言での感想

☆☆☆めちゃくちゃ楽しかった☆☆☆

これにつきる(T-T)

 

 

まずは、ロッカー番号のついたライザップジャージとタオルが入ったらバックを

貸してもらいました!

 

早速お着替え(*´ω`*)ドキドキ

新しく買った靴もハキハキ★

 

着替えてお部屋でちょっと待機☆

お水をもらいました(*^^*)

 

最初は体重測定!

減ってた!四キロ!

まじかぁ~m(。≧Д≦。)m

やったぜ!85.9キロになったぜ!

嬉しかった(/。\)

 

そして、お部屋に戻り

目標体重の再確認や、軽い雑談をまじえながら目標に向かう意志をトレーナーさんと、確認しあう!それが終わると、測定だったかな?腕、お腹、お尻、ふくらはぎ、太もも

計測してもらいました(*^^*)

かなりメジャーを使う太さ(笑)

足の毛剃ってってマジで良かった(笑)

あと、お食事指導をしてもらいました!

食べていいもの、避けるべきもの

やっぱり糖質の高いものは、糖質がNG~

よくよく考えたけど糖質が高いものは

食べた時すぐ美味し~って思うような

気がする(*´∀`)

料理の献立なども頂いて、食べるものに

迷わない感じがあるから安心しました!

会員専用アプリもダウンロードしました

これで3食の報告や、トレーナーさんえの

メッセージを遅れるようになるそうです!

あとあと、お決まりのお写真撮影をしてもらいました☆前、後ろ、横(  ̄▽ ̄)

鏡張りのお部屋だから、常に自分の

でかさに嫌気がさしたけど、そこは

これからこれから(*´∀`)(笑)

自分を励ましつつ!

 

そしてそして、

軽い筋トレをレクチャーしていただきました!

メチャつら(笑)

 

めちゃくちゃプルプル(笑)

 

でも、終わったらめちゃくちゃ

トレーナーさん誉めてくれる~ρ(・・、)

こんなんだけど、誉めてくれるぅ~☆

 

てな感じで

初回(無料)は終了\(^_^)/

 

なんだか、めちゃくちゃ達成感(笑)

あんまり筋トレしてないけど(笑)

 

今日の1日ご飯

f:id:hinananarin0523:20170602205335j:image


f:id:hinananarin0523:20170602205349j:image

f:id:hinananarin0523:20170602205407j:image

これも全部報告(*^^*)

 

頑張ってねわたし!