私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

お刺身ザンマイと憂鬱(ライザップを行くということでの意識変化)

今日もいささか肌寒く感じる1日

いかが過ごしてるわたしな感じに

 

最近食べ物の劇的変化と

食べ物についてこんなに悩んで悩んで

悩み果てる事などなかったと

実感する

 

ライザップに通いだして

事、毎日の食事の詳細を伝える日々

誰かに見られているという緊張感は

いまだかつて味わった事のない感じで

 

ただ、お腹がすいた~。

手元にあるもの食べておけばいいかで

済まされない立場

 

ほんとに悩む。

ある程度の献立をもらってライザップ本も

見てはいるのだが、

いかんせんおおざっぱな性格ゆえに

とりあえず食べていいと言われている

簡単な刺身に走ってしまう。

 

幼い頃から刺身はまぁ~大好物がゆえに

心はるんるんで食べているのだが、、、

 

 

さすがに飽きる

 

(笑)

 

3食きっちり何を食べたかを報告する

(何を食べたかを検索にかけて、ポチット押すとカロリーやなんやらが計算され一日の摂取量が表に表れる)

 

下手なもの食えない(笑)

 

ましてやダイエットの身

 

あっ!

この報告こそが、今までたるんでいた

食生活を見張られ監視されていること

事態が非常に重要で

 

心の入れ替えに

なるということがわかった。

 

やはり、食べるというのはそれほど

大事なのだ

 

てなわけでの1日の今日食

 


f:id:hinananarin0523:20170605172326j:image

 

 昼

画像を撮りわすれた

鰹の刺身が鯵の刺身になり

納豆チーズは食べず

 

プロテイン

 

 

今日の自分よ健康であれ!