私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

この前ある方の記事を読んで、かけよってあげたいと心から思いました

わたしはなかなかの自己中

結構自分大好きだし、ナルシストだと思う。

涙もろくて

なぜかものすごく曲がった事が大嫌いで

いじめっこや

相手の気持ちにたってお話出来ない人が

かなり許せない

でしゃばって怒る(感情論なのかってくらい)

 

これ今のわたし

 

前のわたし

なにも、発言する事が出来なかった

自分に自信がなく

立ち向かえない弱い弱い人間

 

 

でも、今の私ならその人に

言ってあげれる

 

おせっかいだし、勝手に言ってればと

思われるんなら思われてもいいし

 

自分がどんだけの事で苦しい思いを

してきたかがあるから自信がある

よせばいあのにある

 

 

その方に届けばいいと勝手に思う

 

 

あなたへ

 

逃げていいときは人生にあるとこと

そして、いずれそれに立ち向かう事が

出来たらすればいい

出来なかったら逃げ続ければいい

でもいつか

立ち向かいたくなるときがくるから

今は毎日を生きてほしい

ネガティブに向くことはたくさん

ポジティブなんてないかもしれない

でも、

とりあえず生きてて欲しい