私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

ライザップに行きました~只今82.7キロ

ライザっプに通い出して早2週間

ほんとにあっという間と言いたいが

だがしかし、ダイエットをしている2週間は

とてもとても意義ある2週間になった

初回から振り替えるイヤイヤ!

初回カウンセリング(無料)

無料は大事だよね(笑)

 

初めてカウンセリングしたときの体重

90キロΣ(ノд<)

デカイデカイデカイ

ドキドキとわくわくで始まったダイエットは

一回目のトレーニングえ!

 

体験したことのない事がきっとまっている

のだろうと意気揚々と約束の時間に

ライザップえ!カウンセリング!

私のすべてをさらけ出すつもりで話した

痩せたい理由、なりたい理想とする芸能人

なぜ痩せなければならないのか

トレーナーさんはしっかり話を聞いてくれるし、無理な事はちゃんと無理ですと言ってくれる。でも、そのなかでしっかりとしたトレーニング、食事、日々の過ごし方について

しっかりと確認して目指す方向性をわたしに

教えてくれた。

その後、軽いトレーニングを教えて貰ったが今考えるとなんて出来なかったんだと

思うかもしれない。でも、それはそのときの

前向きになっている自分がどこか

可愛らしいと思えるように今はなっている。

そして、次のトレーニング。

 

ほんとにほんとに、

しっかりトレーニング!

スクワットである(ToT)

ダイエットの基礎の基礎の基礎!

これがなくては、ダイエット成功はないのではなかろうかというくらいの、大事なトレーニング!スクワットを三種類!

そのあと体幹を鍛えるトレーニング!

腕たて伏せの状態に身体をうつ伏せにして

肘(上腕部分)を床につけて、足を腕立て伏せの状態にする(  ̄▽ ̄)

これ、最初ホントに苦手で泣きそうだった。

でも、終わるとトレーナーさんは

拍手してくれて、お褒めの言葉をくれる★

メンタルがホントに支えてもらえる

 

ダイエットはほんとにメンタル

メンタルが肝

この時にほんと良く分かった気がする

 

トレーニング日々はまだまだ続いている

 

今はベンチプレスをして、上腕、

あとなんか重りをお腹の方に引き付けるやつとか、背中の筋肉を鍛える動きを教えて

もらっている。

自分ではそう簡単に、背中なんて意識したことがない私だけどホントにこのトレーニングは楽しい!いや、トレーナーさんが

楽しくさせてくれているのかもしれない

 

 

やっぱり一人じゃ人間生きていけないって

改めて思った(32歳で再確認)

 

食事に関してもホントに、細かく細かく

教えてくれる。

 

 

初回中間報告というものがつい

先日あたりにあった。

 

食事、トレーニング、トレーナーさん、

自分が思っていることを話せる機会を

ライザップが作ってくれるのだ

 

その数日前食べたくて食べたくて

油っぽいのとか、ごはんとか、パンとか、

麺とか、食べたくて食べたくて

仕方がなかった日が続いていた

 

泣いたのだ

食べたくて

泣いた

1日中

食べたいって

糸が切れたように

食べたいとなき散らかした

 

その事も話た

トレーナーさんはわかりますよって

言ってくれたし、頑張ってるの分かりますよ

大丈夫ですよって

ちゃんと結果が出てるから頑張りましょうって言ってくれた

泣いちゃった

ライザップで

 

泣いた

 

やっぱり頑張るって思えたし

お願いしますっていった

 

まだまだ続いていくから

また次に書こう

 

 

がんばれわたし★