私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

足はガクガク、心はさっぱり☆ライザップ3

昨日、ライザップ

行ってまいりました。

 

かなりのトレーニング

と思いきやさほどでもない動き

これなら私でもと思って

望むが

 

 

あれ!?

やだ!

 

キツイキツイ!

笑っちゃう!

キツすぎて笑ってしまうつらさ。

おなら出ちゃいそうになるくらい

使った事のない筋肉をいじめる(>_<)

 今日は足をボロボロにしますから

頑張って下さいと言われ

 

スクワット三昧

こんなにスクワットの種類が

あるなんて知らなかった(/。\)

 

まっデブデブできたから

スクワットなんてかなりの無縁さん

 

もぅ!初体験(笑)

 

筋トレで出たことのない

(まっ筋トレなんてしてなかったけど(笑))

大粒の汗、あせ、汗、あせ

 

なんか、

今までかなり甘えきった身体から

出る汗は、いろいろな私のダメな部分も

一緒に吹き出しているようで

 

なんか頑張れた

 

やっぱ、トレーナーさんの

励ましもかなり

でかいけど、ここでやめたら

女がすたると思った(笑)

 

もう、なんか根性論(笑)

でも、頑張んなきゃ。

 

中村あんちゃんボディーになりたい(T_T)