私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

夏って嫌いでした

夏って嫌いでした。

半袖になるし、ジーパンだと暑い

でも足なんてとんでもないけど

出せないし

友達が、

今年の水着はなにきる?

って盛り上がる話に

のれないし

私がデカイのは皆承知の上だから

あえて話題をふってこないし

太っていることは

たくさんの困難を生み出す

心の困難が一番デカイ

身体的にも動きずらいのも

あるかも

それもデカイ

 

身体がデカイ

 

太っている

これだけで

 

かなりの時間を損してきた

 

損なのかって思わないと

 

人間成長はない

 

損だったに

今年はする

 

ダイエットが始まって早く半月

七キロ減った

まだまだデカイわたし

 

頑張れる

 

もう損はしたくないし

するつもりもない

 

いましめのblogは私を

いつの間にか強くしている気がする

負けないデカイ身体に