私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

ライザップタッチ

お題「はまってるアプリ」

はまっているアプリというか
もう義務感
ライザップに通いだして早1週間ちょっと

はまっているというアプリ

ライザップタッチ

ライザップに入会して初回の1日目に
ダウンロードしてくださいと
促されるライザップタッチ

そう


何か食べるたんびに

タッチ

ライザップタッチ

食べた物を細かく検索することができ
その検索項目から選んで今から食べる物を
詳細に記載してくれるとっても便利な
機能のついた

ライザップタッチ

写真も載せるから

人間というものはいざ誰かにその日の
食卓を見られるとなると
きどるもので、キレイなお皿に載せ
写真を撮る

それを、担当のトレーナーさんに
見てもらい

次の日にその日食べたものの総評を
してもらうのだ

毎日の細かい体重、体脂肪変化ものせられる

あっ!食べ過ぎたがなくなる

だって写真に載せたものを食べて
もうちょっと食べようかなと思うと
結局また写真を撮り、検索をして
となると

めんどくさいのだ

イコール
食べないになる

ライザップタッチ恐るべし


その他にもトレーナーさんに
不安な事、疑問に思った事をのせられ

ダイエットの道のりを助けてくれる

他にもダイエット仲間(今実際ダイエットされてる方の)食事についてのおしゃべりの場もあり

励まされる


ダイエットは結局気持ちとの勝負


心づよいのだ


入会しなければ
ダウンロード出来ないアプリ
気持ちも入るし
こらからも
お世話になっていく

大事なアプリである


ライザップタッチ