私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

何をやっても上手くいかない日は早めにその日を閉じる

何をやってもダメな日ってある

体重あまり減らない

プロテインが固まって底にのこる

メルカリの返品がある

メルカリで送る物の送料が思いの他高くつく

欲しかったものがどこにも売ってない

星座占いが10位

相方の帰りが遅い

そんな日に子供の集金袋

 

 

あっ今日辛いな

 

なんか辛い

 

何もできなくなる

 

夜ご飯の時間はそれでもやってくるし

お風呂にだって入らなくちゃ

いけないって考える

 

あっなんか今日辛いってなる

 

涙だすと楽になるのが

私の体質だから

泣くのもよし

 

以前だったら食べる事に

無我夢中で突っ走ってたけど

今はそれが出来ない

ダイエットしてるから

 

人間は辛いこと苦しい時は

に走ると非常に楽になる気がする

 

今出来るのは、

寝るという睡眠欲

 

まだまだ時間も早いから

とりあえず

今日は早く寝る事にしたいな

 

週の初めの月曜日

今日が心を強くしたと

思いたい