私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

私の身体もコミットするのか!?『ライザップぅ~』

わたしの身体もコミットすることが

出来るのだろか!?!?

 

昨日、この歳にしてかならはやばい

体系の為、両親に心配&説教され

ダイエットの決意をしたわたし(о´∀`о)

わたしはデカイ。

90.4キロでかい。

 

痩せたいという気持ちはあるが

それは夢のようなキラキラしたところに

ある、漠然とした願望でしかなかった。

ホントに痩せたいと思っていなかったのだ。

痩せたらいいなぁ~~(*^^*)

のほほん。だった。

 

最近立っていると

足の裏がかなり熱くて、浮腫んだ感じに

すぐなってしまう。

足首の痛み(ToT)

お風呂で身体を洗うとき。身体を横に反らしてお尻を洗うさいに、身体が回らない(´д`|||)

トイレでも同様お尻を拭きずらい。

お尻ばっかりだな(笑)

歩くとすぐ座る場所を探す( TДT)

デカイ服が増えてる。

ダメだ。

ほんとにこのままじゃヤバい。

 

早速ライザップに電話してみた!

 

緊張(><)ドキドキ…ドキドキ…

はい!ライザップです~(*´∀`)

(女の方が電話に出てくれた~)安心

やっぱり事、ダイエットの悩み身体の悩みは

優しそうな女の人の声は

安心感があった( TДT)

(ライザお姉さま)ダイエット経験はありますか?

(あたい)あります!

(ライザお姉さま)そのときはどのぐらい

落とされましたか?

(あたい)頑張ってこのくらいでした!

(ライザお姉さま)それは、かなり頑張れたんですね!すごいですね~!

(あたい)ありがとうございます( TДT)

優しい~優しい声だし。安心するぅ~

 

そのあとも、いろいろと

質問してもらい

無料の説明を聞きに行く段取りを

とってもらった

 

最後に電話を切る際

(ライザお姉さま)

では、おこしになる際はどうぞ気をつけて

楽しみになさっていらして下さい、、

 

(あたい)ありがとうございます( ;∀;) 

 

 

そうなのだ、

辛い辛い辛いと思っていたのだ。

 

ダイエットを以前したとき

かなり辛かった(。´Д⊂)

 

でも、そんな風に言ってもらえた

嬉しかった~(;_;)安心した

楽しみに行くんだな!!うむうむ

よし楽しみに土曜日を迎えよう(^^)v

早くこい土曜日。

 

それまでにやれることをやろう。

お盆まで時間がない。

(お盆に何があるかはのちほど書こう)

 

とりあえず、今日は

郵便局にお散歩して、息子公園に

キャッチボールをしにいったぜ!( ̄ー ̄)

頑張ったな身体思いのに。

よく頑張りましたわたし。

 

今日の食べたのも載せよう( ・∇・)

朝【朝は昨日夜ご飯残り物】

お刺身サラダと手羽2本
f:id:hinananarin0523:20170524165813j:image

 昼【コンニャク麺】

手羽3本いり

f:id:hinananarin0523:20170524165830j:image

 晩【カレースープと水菜サラダ】

手羽2本、納豆とめかぶはお腹

いっぱいで食べれなかった。

f:id:hinananarin0523:20170524190749j:image

 胃がちっちゃくなったのか

意識して食べてるのか

かなり満足!

 

 

今日も頑張った自分