私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

コミットまでの数日をどうすごすか!?

ダイエットを決意して早2日(笑)

えっまだ2日。

いつもの日々をただヘイヘイ、ボンボン

やっているときと違い、だいぶ1日1日を

大事に丁寧にすごさなければいけないと

感じる今日この頃。

 

あれ、こんなに人間てこんなに

お腹すいたっていう

衝動があることに気づかされた。

 

お腹一杯食べなければきがすまないたち

だから、朝食べてお昼がくるまで

お腹いっぱい状態で、でもお昼がきたから

目が食べたくて食べてしまうのサイクル。

食が楽しみで食に生きる。

それはそれは、太るに決まっている。

 

心を入れ換える事からの

ライザップ風に言うところのメゾット(о´∀`о)

(ライザっぷにと思って無料説明を聞きに行くってなってからのあたしのテンションの高さ(笑))

影響されやすい、単純さん

 

まずは、どんなとこだかいろいろ

検索してみた!

ボルテージをあげていこう( ̄ー ̄)

 

まずはどんなことするのか、いろいろ

見てみた( ・∇・)

 

まずわたしにとって無くてはならない

食事。みんなそうか(笑)

貪欲差で言ったら負けないから(笑)

でた!

 

糖質制限ロカボ(。´Д⊂)( ;∀;)

(´д`|||)( TДT)

(ToT)(;_;)/~~~m(。≧Д≦。)m(*ToT)(/。\)(/´△`\)

炭水化物抜きダイエットってことやな!

米、パン、うどん、じゃがいも、ケーキ、皆うまい白くて上手い。

 

確かもうちょっと食べてはダメなのあるはず。詳しくは後で調べてみよう!

 

あー米がこの世で一番うまいものと

革新している私にとってそれはかなり

辛い。お寿司が大好物なわたし

日本人は米っしょ!米!

 

でも、我慢!!

 

えっ肉食べていいの(゜ロ゜;ノ)ノ

 

えっお刺身も!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

まじか!

ちょっとライザップ検索してみたけど

よくよく出てくるライザップバナーの

所に肉、魚食べれると書いてある(*´∀`)

よっしゃ~刺身は食べれる( TДT)

うれじー

あとでちゃんと調べねば!

 

そしてそして、

かんじんの運動を軽く検索してみると

やばい絶対辛いだろ(TT)

見すぎて落ち込むから見るのを挫折。

 

YouTube等々でいろいろ引っ掛かった。

んっ!?

コンテストやっとる(゜ロ゜;ノ)ノ

頑張ったら人間はそれを見て欲しいもんね

それいいなぁー

出てみたいー

もちろん痩せてー

 

あー早く土曜日こないかな~(/。\)

 

なんだかこんなにライザ、ライザ言ってたら

ライザっぷの回し者みたいだ(笑)

でも、最後の砦だから

ほんと頼む痩せさせてくれ!

 

今日のダイエットのご飯

朝【昨日の残りもの】めかぶと納豆

f:id:hinananarin0523:20170525182007j:image
昼【実家の鴨汁とゆで卵】

アイスコーヒーで流し込む
f:id:hinananarin0523:20170525182048j:image

夜【ラタトゥイユ&もやしレモン&ささみ】

野菜もりもり

ラタトゥイユ油カットバージョン

モヤシにレモンドレッシング

ハーブのささみ焼き

f:id:hinananarin0523:20170525202409j:image

 なんか、お昼が少なかったのか

お腹空きすぎの状態で食べたため

喉を通りずらかったなρ(・・、)

 

夕方お散歩した

 

今日も頑張りました私