私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

子持ちししゃも1匹

初めましてひなと申します。

 

32歳バツイチ子持ちちゃんです。

ししゃもちゃんは、オス(息子)で

小学校2年生の体がモチモチしてる私に激似のきゃわいい

ソフトボール少年ですwww

 

約2年前に晴れてバツイチになりました。

子供もいるし、離婚なんて出来るわけがないと思ってたけど

こんな私でも離婚出来た( ;∀;)

(ホントにまいってたもん)⇦心の声www

 

今は主婦&母&世帯主で毎日テンションあげて頑張ってるふりしてますw

 

と、私の説明は今回このくらいにしといて( *´艸`)

 

最近暑いですね|д゚)

あさイチばんに干した洗濯物が午前中には

パリパリ干物です。

お風呂あがりにフワフワタオルで拭いてあげたいのですが

パリパリすぎて垢すりしているみたい(*_*)

 

干すときによくよくパンパンするとフワフワになるようですが|д゚)

 

家のタオル達はもう限界を迎えているのかも、

パンパンにこたえてくれるタオルがいない(*´Д`)

 

新しいタオル

いやいや

ふわふわしたタオルが欲しいと思っている

今日この頃です。