私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

母ししゃもの映画を見る~オオカミ少女と黒王子~

映画を見ました~(о´∀`о)

 

オオカミ少女と黒王子( ̄^ ̄)

胸キュン映画~!!

おもしろかったです(。´Д⊂)

 

高校時代の甘酸っぱな青春映画。

二階堂ふみちゃんの演技が最高に

わいかったなぁー

 

女の子の友達の中で一人だけ彼氏がいない

恋愛経験の少ない、主人公。

この時期の女の子感の友情というか

回りの友達に合わせていかないと

いけない胸の内のあせりや

孤独感( ノД`)…

彼氏いるって嘘ついちゃう感じ

独特の年齢だからかな~

わかるな~バツイチだけど(笑)

 

黒王子がドSすぎて

イケメンだからって

いいのかよってツッコミいれたく

なっちゃう感じの

ドSぶり

 

オレオレ系だな

 

でも10代の女子には

あのドSぶりがいいのだろうか~(笑)

 

ちょっと現実的な感じが若干うすい感じが

あるストーリーだけど

トキメイてしまうなぁ~(*´∀`)

 

二人の気持ちがなかなか

通じ会わないところが

また、切なさがまして

どんな恋愛においてもきっと

そうなのだろうけど

設定がおもしろかったから

見れちゃったなぁ~(*´ω`*)