私、今度こそ瘦せるって何回言いました?《ししゃもは瘦せる》

自分の言葉で話ます。私のライザップ体験記。思っていることを話せたらなと考えております。

チャラヘッチャラ(ドラゴンボール)

お題「今までに一番リピート再生した曲」

今までこんなに再生された曲はないだろう楽曲
ドラゴンボールの主題歌
f:id:hinananarin0523:20170606164027j:plain
息子がドラゴンボールにはまり中

大好きなのだ

日曜日朝9時から放送されているものを
録画までしてみている

スカパーでも、ドラゴンボール

へっちゃらで見ている

ずっと見ている

ちょうど私がドラゴンボール世代ということも
あってか私もはまる

親子ではまっているのだ

私と息子はチャラヘッチャラに生きているから
しょうにあっているのだろう

離婚してはやうん年、
いろいろな事があったけど
よく息子はついてきてくれていると
思う

それは
チャラヘッチャラだからか


これからも
チャラヘッチャラ